海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

2015-11-19から1日間の記事一覧

セーシェル法人 その1

セーシェル法人はセーシェル共和国に登記された法人のことを指します。 そのままですね。 ところでセーシェルがどのようなところかご存知でしょうか。 ウィキペディアによれば、セーシェル共和国はアフリカ大陸から1,300kmほど離れたインド洋に浮かぶ115の島…

イギリス法人 その1

イギリス法人と聞くと、なんとなく響きがいいですよね 上品で、信用がありそうな響きがします。 実はそれだけでなく、イギリス法人には次のようなメリットがあるのです。 ○イギリス人は法律や合意、ルールを守る精神が総じて高いため、日本人としてビジネス…

お客さまニーズ

私のところに相談に来られる方は、資産、目的、居住地別に分類すれば、大まかにつぎのように分けられます やはり資産を持っておられる方であればあるほど、税制が厳しい日本に住んでいる方ほど、節税の意識が高くなるのでしょうか。 おっと、脱税はいけませ…

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング