海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

2015-12-02から1日間の記事一覧

ベリーズ法人 その1 カリブ海の宝石と呼ばれて

ベリーズは、中央アメリカ北東部、ユカタン半島の付け根の部分に位置する英連邦王国の一国で、北にメキシコと、西にグアテマラと国境を接しています。 海岸線に沿って約450の離島があり、美しい海とさんご礁に恵まれ、カリブ海の宝石と呼ばれるほどです。 ま…

海外へ資金を移動させる方法

以前に国際送金法に関する記事で、目的はさておきバレないように海外送金するには送金しないのが一番いいと書きました。 ここでビットコインなど仮想通貨を用いて口座間の数字を操作すればいいのではないかと考えられた方がいるかもしれませんが、残念ながら…

ノミニー特集 その3

前回:ノミニー特集 その2 - 海外法人サポートセンター の続き⇒ 間が空いてしまいましたが、久々にノミニーをテーマに書きたいと思います。 インターネットを調べますと、ノミニーとは以下のような特徴があるものだという情報が入ると思います。 ・法人の役…

祝!にほんブログランキング3位獲得!!【3名限定】香港法人設立+法人口座開設(HSBC香港予定)【格安キャンペーン】

前回:祝!人気ブログランキング1位獲得!! - 海外法人サポートセンター の続き⇒ おかげさまでこのたび、にほんブログ村のオフショアブログランキングにて、3位を頂くことができました。 stock.blogmura.com 人気ブログランキングでも登録2日目以降、ず…

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング