海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

2016-04-11から1日間の記事一覧

パナマ文書について その3

前回:パナマ文書について その2 - 海外法人サポートセンター の続き⇒ この一件のおかげで、ここ1週間、普段の4倍以上の問い合わせが来ております。 よくいえば「これのおかげで」ですが、わるくいえば「これのせいで」問い合わせが来ております。 特に目…

個人投資家が得する新興国投資 その8 事業はこれから成長フェーズに入ります

前回:個人投資家が得する新興国投資 その7 - 嫌な投資家 - 海外法人サポートセンター の続き⇒ 私が自分でもお金を入れて、マネジメントにも関わっている某新興国のインフラ事業ですが、インフラ事業なだけあって、大なり小なりお役所が関わってきます。 …

パナマ文書について その2

前回:パナマ文書について - 海外法人サポートセンター の続き⇒ 今回のパナマ文書ショックで初めて海外法人に関心を持たれた方もいれば、逆に海外法人設立を検討していたが尻込みし始めた方もいるでしょう。実際に海外法人、特にオフショア法人を保有してい…

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング