海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

2016-06-01から1日間の記事一覧

海外求人のご案内 - 撮影モデル 東南アジア勤務

前回:海外求人のご案内 - 撮影モデル 香港・アジア勤務 - 海外法人サポートセンター の続き⇒ 短期求人だったにもかかわらず、最も問い合わせの多かった撮影モデルの案件ですが、広告主様がシリーズ化を決めたため、撮影モデルの2期目の募集をさせていただ…

パナマ文書について その10 海外法人設立サポート会社の所在地

前回:パナマ文書について その9 - 海外法人サポートセンター の続き⇒ お問い合わせいただいた方の中から、海外法人サポートセンターはどこにあるのか、直接訪問してお話を聞きたい、というコメントを頂くことがしばしばあります。 本来、私がお客様にお邪…

180億円の弁護士費用

先日、弁護士費用総額が180億円に達した収賄事件の、被告側弁護士と話す機会がありました。 その時の話題で興味深かったのが料金体系。 弊社のアドバイザリーサービスは、着手金、中間提案報酬、最終提案報酬、成果報酬の4段構成ですが、その弁護士の方…

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング