海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

京都が外国人の町に?!日本の不動産の魅力

少し古いニュースですが、

京都の町家購入、外国人15% 販売業者、トラブル予想も : 京都新聞

 

私にも、外国人の投資家、京都の地場不動産会社の両方から引き合いが来ています。

欧米やアジアの富裕層にとって、日本文化は憧憬の対象であり、また、アジアの不動産高騰と比べて日本の不動産は割安に映るのでしょう。

一方地場不動産会社からしても、再開発のいい機会ですので、この市場・トレンドは変わらないどころか、少なくとも東京オリンピックまでは、ますます大きくなっていく思います。

 

A国で海外法人を立ち上げ、B~D国のお客さんに同時にオンラインマーケティングし、日本側では地場の不動産会社と提携を進める。そしてどこよりも、早く、的確に不動産売買におけるトラブルをつぶしていく。

いいビジネスチャンスだと思いませんか?

興味のある方は、話をおつなぎします。

 

f:id:kaigaihoujin:20151123165156j:plain

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング