読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人サポートセンターからのクリスマスプレゼント 香港個人口座開設

本ブログについて 個人口座 業者選び

町中がすっかりクリスマス模様に彩られましたので、海外法人サポートセンターもみなさまに何かクリスマスプレゼントをしたいと考えています。

 

格安で法人を設立することも考えたのですが、通常価格をお支払い頂いたお客様に対して不公平ですし、赤字価格を通常価格と捉えられても困りますので、期間限定で新しいサービスとして、香港での個人口座開設サービスを提供することにしました。

 

以前、個人口座はその後のビジネスの展開と、開設難易度からあまりオススメできないと書きましたが、その大枠の考え方は今でも変わりません。

個人口座開設はあまりオススメできません - 海外法人サポートセンター

 

一方で、いろいろな方からお問い合わせ頂く中で、いきなり法人を設立するのは不安だしビジネスモデルもない、でも海外投資を行ないたいし、日本への税金も真面目に収めるし、何よりも海外に出るきっかけを持ちたい、という考えをお持ちの方がかなりいらっしゃるということが分かってきました。

 

なかなか新サービスを行う機会も少ないですので、クリスマスが一つ、いいきっかけになればと思います。

 

しかしながら、弊社の本業はあくまで海外法人を設立し、活用することでお客様のビジネス上、一部プライベートでのメリットを最大化することですので、個人口座の開設で提供できる付加価値は、他社より少し安い、他社以上に踏み込んだ質問対応させていただくくらいしかありません。成功保証もできません。(これは堅実にサービスを提供している他社も同じです。)

 

それでもよろしければ、2015年12月24日から2016年1月23日までにお申し込み頂いた方にのみ、個人口座開設のサポートをさせていただきたいと思います。

口座開設銀行は香港に拠点を構える欧州系、中国系の大手銀行になります。

渡航が必要となります。クレジットカードの申請もオプションでできます。

英語や中国語は話せたほうがいいですが、カタコト程度で大丈夫です。心配な方は、早めに言って頂ければ、必要なキーワードを詰め込んだ一週間前後のオンライン英会話を安くアレンジ致します。

 

興味のある方は、以下よりお気軽にご連絡ください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

それではみなさん、よいクリスマスをお過ごしください。

f:id:kaigaihoujin:20151222215533j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング