海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

祝!ブログ2か月 - 海外法人サポートブログは3か月目に入ります

みなさまのおかげで海外法人サポートセンターのブログが2か月を迎えました。

慣れない中での出発だったため、振り返ると、うまくまとまっていない情報を配信してしまったと反省する記事もいくつかございました。それらの内容そのものに誤りはございませんので、これから書く記事を生かすための反省としてそのまま残したいと思います。

 

最初に記事を書いた週は、10アクセスにも満たなかったものの、今では海外法人に関連する主なキーワードで1~2ページ目に検索結果が表示されるようになりました。

あまり日本では扱われていない法人やオフショア銀行については、1ページ目の上位を独占させていただくものを出てきました。

良質な記事を継続して書き続けるモチベーションに、ひそかにさせていただいております。

 

そして、この2か月の間にメールお問い合わせ頂いた方には特に感謝しております。

アクセスが少なく、検索順位が低く、会社ホームページも掲載していないにもかかわらず、信用して一定の情報を開示いただき、人生や会社戦略に大きな影響を与える意思決定の相談に乗る機会をいただき、そして報酬までいただき、大変気が引き締まる思いがします。

また、私と私の組織がこれまでに国際税務で培ってきた知見が、ごくわずかな人にアクセスされるだけでなく、これからはより多くの方にも役立てられるのだという自信にもつながっております。

 

ひきつづき、海外法人サポートセンターをごひいきください。

目に見えるメリットを行動で示したいと思います。

 

f:id:kaigaihoujin:20160106235722j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング