海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

キーワード「海外法人」で、グーグルの検索順位が5位になりました。

今「海外法人」でグーグル検索してみたところ、5千2百万件ある検索結果のうち、当ブログ「海外法人サポートセンター」が5位にランクインしていました。

 

我ながらびっくりです。

 

1ページ目に出てくる設立業者さんは、面識がある方か、評判を聞いたことのある方ばかりで、法人設立や口座開設などの事務仕事で抜かりないという意味で、ある程度サービスの質は保たれていると思います。(実際に申し込まれる際は、ご自身の目で以下の記事を参考にしながらしっかりした業者かご確認ください。弊社では責任が取れませんので。)

海外法人設立代行業者選びの確認事項 - 海外法人サポートセンター

 

この辺りの業者さんは、みなホームページをしっかり作られており、読者の方に役立つ情報を何年にもわたって掲載を続けております。そんな中で、記事を書き始めて2ヶ月しか経っていない当ブログがひょこひょこ上位にランクインするのは、少し恥ずかしい気もしますが、弊社も世間に海外法人のプロとして認められ始めたのだと前向きに考えたいと思います。

 

一方で、みなさまに誤解していただきたくないのは、弊社は法人設立のサポートは当然行ないますが、それが主たるサービスではないというです。

弊社は、海外法人に関するお問い合わせやお引き合いをきっかけに、みなさまが海外事業(主にウェブ系と貿易系)、海外投資、国際税務、(ゆくゆくは資金調達)の領域で、最大限メリットを享受できるようにするための、アドバイザリーサービスおよび業務代行サービスに主軸としております。

具体的な違いについての説明は次の記事を参照してください。

ディストリビューターとアドバイザー - 海外法人サポートセンター

サービスの質 - 更なる高みを目指して - 海外法人サポートセンター

 

これからも、常に顧客の声に耳を方向け、専門知識の蓄積と更新を怠らず、業界のモデルになるような革新的なサービスを割安で提供し続けたいと考えております。(品質で絶対的な優位がある分、他社と異なり多くの開発コストがかかっております。最安価格は諦めてください。すみません。)

 

みなさまとのやり取りの中で学ばせていただくことがたくさんあり、大変感謝しております。

今日はお酒がおいしく飲めそうです。

 

今後ともご指導のほど宜しくお願いします。

 

f:id:kaigaihoujin:20151213123635j:plain

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング