読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外移住のススメ その2

前回:海外移住のススメ - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

海外移住というと、サラリーマンが東南アジアで高級コンドミニアムに投資して、早期リタイヤするというイメージが日本では先行していますが、それは経済的にに移住がしやすく、また業者もサービスを展開しやすいためであって、妥協の産物に過ぎないと私は考えています。

 

お金さえあれば、たとえばヨーロッパへ移住したい方もたくさんいると思います。

ヨーロッパに関して、弊社ではイギリス、フランス、モナコでの就労ビザ、リタイヤメントビザ発行のサポートをしております。

事務手続き代行という意味ではありません。ビザ発行要件をクリアするためのサポートです。もちろん調整できる要件とできない要件がありますので、常識の範囲でお考えください。犯罪履歴を消したい、英語の資料を読む気がまったくない、預金残高が100円しかないけど移住したい、などは無理ですので。

 

一方、香港、シンガポールでの就労ビザ発行のサポートも展開しております。

こちらも事務手続き代行という意味ではありません。ビザ発行要件をクリアするためのサポートをさせていただきます。

 

東南アジアへの各種ビザサポートはもちろん対応可能です。ただ、あえて弊社がやらなくても、割安で、信頼できるサービスがたくさんございますので、基本はそちらで申し込みいただき、弊社は銀行残高や送金に困ったときだけ利用する、というスタンスのほうが、お客さまにとってメリットが出ると思います。

 

海外に出たいけど、失敗が怖い方、

大丈夫です、失敗したら日本に戻ってくればいいだけです。手続きがめんどくさいですが、でもそれだけです。

 

f:id:kaigaihoujin:20160106162434j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング