読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

個人投資家が得をする新興国投資 その4 - 高級コンドミニアムは本当に儲かるのか

前回:香港IFAと初めての業務を行ないました - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

ここのところ、個人向けサービスの開発を進めております。

1.個人口座開設サポート(期間限定)

2.香港IFAを通したオフショア金融商品の紹介(香港メイン)

3.新興国投資コンサルティング、案件紹介(弊社メイン)

などなど

 

そのおかげか、本ブログに自動で、東南アジアの高級コンドミニアム投資ツアーの広告がかなりの頻度で表示されるようになりました。

度重なる広告ときめ細やかな現地アテンドには当然広告費や人件費がかかってきます。

一方で、購入した物件の価値が上昇させるためのアプローチを不動産投資エージェントは自身で行うことはありません。

 

 本当に堅実に儲かるビジネスなら、身銭を切るなり、銀行からお金を借りるなり、投資家をかき集めるなりして、誰でも自分でリスクをとって事業を進めますよね。

 

しかし彼らがそういった努力をせず、リスクも取らずに、1998年の外為法改定以来、手を変え品を変え潤い続けることができたのは、やっぱりそういうことだと思います。

 

コンドミニアムを買っても豊かになろうとするよりも、周りが豊かになるビジネスをコツコツ行い、めぐり巡って自身が豊かになってから、コンドミニアムを買いましょう。

 

f:id:kaigaihoujin:20160115185907j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング