海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

余談:珍ワード検索

ブログを書き始めてから4ヶ月目に入り、検索データもある程度蓄積されてきました。いろいろ見返しておりましたら、想定を大幅に超えたキーワードがいくつかございましたので紹介させていただきます。

 

1.さぎ bitコインコイン

文字変換を何回も繰り返す意図と、コインを2回続けた意図と、なぜそのキーワードで本ブログににたどり着いたのか、何回考えても分かりませんでした。

 

2.更なるサービスの高み

海外法人関連キーワード一切ゼロの、形容詞+一般名詞、まさかの検索順位5位

高みを目指していいサービスを提供している会社さんは世の中にもっともっとあると思うのですが。

 

3.イギリス オフシュー

発音がおしい、でもきちんと本ブログに辿りつけてよかったです。

 

 4.法人詐欺被害ランク

警察署や弁護士事務所のページが上位のしのぎを削る中、なぜかランクイン

 

5.マレーシアuob銀行で日本のデビットカード使えるか?

ピンポイントな検索に対して、まったく回答になっていないブログで申し訳ありません。

 

6.オフショア法人 脱税

大胆なキーワードですね。残念ながら弊社は脱税幇助はしておりませんので、あしからずご了承ください。

 

以上になります。

f:id:kaigaihoujin:20160205172121j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング