読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外口座開設成功率100%の秘訣

法人口座 個人口座 初めての方にオススメ

なんだか誇大広告みたいなタイトルになってしまいましたが、弊社では、今現在、海外での個人口座、法人口座ともに、開設サポートの成功率は100%を維持しております。

 

以前に、これはひとえにお客様の努力によると書きましたが、もちろん、弊社も少しは努力をしております。銀行関係者との事前および事後の調整や、審査必要書類の点検、多様な事例を集めて成功パターンを見つけ出すなどなど、地味で細かい作業が意外と多いのです。しかしなによりも、弊社が重点をおいているのは、口座開設が成功しそうなお客様のサポートをする、そのようなお客様を見分ける、ということです。

 

海外口座開設成功率は100%ですが、実際お問い合わせいただいて、弊社で最終的にサポートさせていただく方は20%前後しかおりません。残りの方は、準備段階でドロップアウトされております。そしてうまく口座開設できた方の中にも、一行目の審査が通らず、数行トライするために数回の渡航を繰り返した結果、ようやく成功された方もおります。

正直なところ、弊社で失敗する方が出るのも時間の問題だと思います。特に個人口座開設については。(どこのサポート会社さんも失敗例をひた隠しにされますが、かなり失敗数は多いです。)

 

しかし物は考えようで、時間の問題ということは、今のうちなら弊社もお客様もやるべき努力をすべてやり切れば、すべりこみセーフで口座開設できる可能性が高いとも言えます。

口座開設について悩んでいる読者の方の意思決定に、少しでも役に立てればと思って、この記事を書きました。

 

f:id:kaigaihoujin:20160115163559j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング