海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

祝 20000アクセス

前回:祝200記事 長いようで短かった三ヶ月 - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

いつも本ブログをご愛読いただき、ありがとうございます。

 

みなさまのおかげで、本日、海外法人サポートセンターのブログが20000アクセスを超えることができました。ブログを書き始めてから、2ヶ月ほどはアクセスカウンターをつけていなかったので、この3ヶ月ほどで、20000アクセス頂いたことになります。

 

さまざまな方からのお問い合わせを受ける中で、予想以上に多くの方が海外法人に興味を持たれており、海外法人を活用してビジネスに真剣に取り組もうとされていることが分かりました。興味本位の問い合わせは実際、数えるほどもなく、冷やかしは今のところゼロ件です。

 

この間、インターネットを通してお問い合わせされる方の気持ちや、興味を持たれることが多いビジネスについて少しずつ分かるようになったことは、私自身にとっても、弊社にとっても大きな財産となっています。

 

次の目標は、新しいタイプのニーズにベストマッチしたサービスの開発と、オペレーション体制の強化にも力を入れ、勇気を出して前へ一歩進もうとされている方、弊社を信頼してリスクを取ってくれた方に、安心して、納得してサービスを利用いただける環境を整えることです。

 

ブログにおいては、これからも、公益性が高い(と少なくとも私なりに考えている)情報を記事にしていきますので、引き続き、ご愛読いただきますよう、よろしくお願い致します。 

 

f:id:kaigaihoujin:20160420191428j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング