海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

ブルガリア法人設立をサポートします

数年前に、EUへの投資ビザ詐欺、不動産投資詐欺で流行ったブルガリア法人ですが、

ブルガリア経済は当時より格段に良くなっており、ヨーロッパでは可もなく不可もないレベルにまで回復しております。

 

これから、インフラの整備、製造業に力を入れ、国をもっと豊かにする段階にあって、技術立国した日本にポジティブなイメージを持っておりますので、日系の医療や自動車部品メーカーが内需を見込んで、また、西欧向け製品のコストダウンを目的に少しずつ進出してきております。

税率は個人・法人ともに10%と安く、投資効率は非常に高いと言えます、

外交もうまく立ち回って近隣諸国と友好関係を維持しており、政局は安定しているとは言えないものの軍事政権や一党独裁体制が誕生して国力が疲弊するリスクはありません。

 

製造業の方は、今、ブルガリアに進出する時かもしれません。周りが動き出す3~5年前に動き出すことができれば、誰よりも多くブルーオーシャンで経験値を貯めることができるわけですから、みんなが気づいて動き出した頃には、すでに市場で圧倒的な優位性を築いていることでしょう。

ブルガリアは、もうヨーグルトだけの時代ではありません。

 

ブルガリアの社会にとって意義のあるビジネスをされる方限定で、ブルガリア法人設立サポートをさせていただきます。なんだかんだで不動産投資やそれに絡んだ詐欺に転びそうな方は、申し訳ありませんが、お引き取り頂いております。

 

詳しくはメールにてお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160421110910j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング