海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

なぜ海外法人サポートセンターは海外求人案件を扱うのか

弊社が海外求人の募集をブログでかけることについて違和感をおぼえる方がいるかもしれません。

海外法人を扱う業務から個人口座開設や海外投資の領域に発展するならまだしも、海外求人は人材系の業務であり、税理士的・行政書士・金融ブローカー的な業務と比べて飛躍がありすぎると感じられるからでしょう。

 

しかしながら、弊社はこの人材系の業務をグループ内で重要な事業を位置づけております。それは、決して流行りの儲かるビジネスだからというわけではなく、ただ単にグローバルで活躍したい日本人を増やしたいからでもありません。

 

お寿司屋さんの味噌汁や、お肉屋さんのハンバーグが美味しいように、海外法人サポートセンターの海外求人サービスにも、独特な美味しさがあります。人材紹介会社や海外法人設立代行業者ではなく、プロフェッショナルファームだからこそ出せるバリューがあります。

 

弊社のビジネスモデル上、数はさほど多く提供できませんが、求人条件の合う方は、人材会社を通して海外転職をされるより、かなり美味しい思いができると思います。給与とキャリアの向上と、海外での新生活の機会はもちろんのこと、それだけではない、弊社ならではのメリットを提供致します。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

ただし、お問い合わせいただいたからといって、裏の裏まで情報を提供するとは限りませんので、情報を提供するに値する方からのお問い合わせをお待ちしております、と書いたほうが誠実なのかもしれません。

f:id:kaigaihoujin:20160510012614j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング