読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

激安法人設立競争の裏側 その2 口座開設敗者復活サポートをおこないます

本ブログについて 初めての方にオススメ 法人口座 個人口座 HSBC香港 恒生銀行(ハンセン銀行) HSBCマカオ UOB銀行 オフショア銀行 業界のことについて

前回:激安法人設立競争の裏側 - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

海外法人設立代行業者の増加と過当な値下げ競争によって業界がひずみ、口座開設に失敗する方が更に増えていると書きました。

 

この状況を鑑み、弊社では、敗者復活の法人口座開設を成功保証でサポートするサービスを提供することに決めました。

 

他社で法人口座の開設に失敗したけれど、海外法人・海外口座を活用してビジネスで成功したい強い意志のある方に対し、弊社も強くコミットメントさせていただきます。

この場合、弊社のコミットメントは、口座開設ができなければ全額返金することを意味します。一方で、お客様に意志があるかどうかは、新規口座開設より遥かに高い敗者復活サポート費用を支払っていただくかどうかで決まると考えています。

 

法人口座がないと、片手落ちどころか、残された海外法人の使い方が分からない方が殆どではないでしょうか。勇気を出して、リスクを取って海外法人を設立されたのに、これでは途方に暮れてしまいます。このような方を少しでも減らすために、法人口座開設の敗者復活サポートサービスを提供することにしました。

 

さすがに利用者がなく、あったとしても赤字が続けばサービスの停止も考えなければなりませんが、お客さまにとっても、業界にとっても、公益性の高いサービスと位置づけ、できるだけ継続できるよう頑張ってまいりたいと思います。

なお、法人の登記国、口座がない法人の利用状況次第ではお断りさせていただくケースもございます。予めご了承ください。

 

法人口座ではなく、個人口座をご希望のお客様からのお問い合わせも受け付けております。メールにて個別相談を承っております。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160510020811j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング