海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

香港での個人投資サポートを充実させます。

前回:香港における個人口座開設、海外投資サービスのバリューチェーンを健全化します - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

ブログからお問い合わせ頂いたみなさまのおかげで、個人のお客様に香港のファンドや保険商品を紹介する機会が増えてまいりました。

 

弊社では、HSBC香港口座開設ツアーを組まない分、費用を最安に抑えることはできませんが、少し珍しい銀行・支店での口座開設、お客様の機密性の保護、個々の事情に合ったコンサルティング等に付加価値を感じる方にとっては、割安なサービスを提供しております。

 

高級ホテルでのディナーショーや商品紹介セミナーはもちろんやりません。浮いた分のお金はお客様自身で投資の足しにするか、観光やショッピングを楽しんでください。

必要があれば、ディナーやセミナー費用より安く現地ガイドをお付けすることもできます。当日いきなり言われましても手配が追いつきませんので、渡航される前にご相談ください。

 

香港IFAとの提携範囲を拡大すると同時に、グループ内に専門人材を確保しましたので、これからは、事前に香港IFAそのものと、紹介される商品をある程度事前にスクリーニングし、お客様の判断をサポートできる体制を整えていきたいと思います。

 

個人向けサービスは弊社にとってまだまだこれからの分野ですが、弊社を信用してリスクを取ってお任せいただけた方の期待に応えられるよう頑張ってまいります。

 

ご依頼があれば、メールよりご連絡ください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160511144227j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング