海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人転売の舞台裏 その7 - 海外法人取引所を立ち上げました

前回:海外法人転売の舞台裏 その6 転売案件とシェルフカンパニー - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

海外法人を売りたい方、買いたい方からのご依頼が増えてきましたので、海外法人全般について公益性の高い情報を提供する本ブログとは別に、売却案件、買収案件の情報を一般向けに公開したページを作りました。

 

 【海外法人取引所

 

海外法人の買収もしくは売却を検討されたい方は、まずは、メールよりお問い合わせください。一度ヒアリングをさせていただき、ある程度方向性が見えた段階で、海外法人取引所に案件として掲載し、一般公開させていただきます。

 

ヒアリング費用や、情報掲載料はかかりませんのでご安心ください。その代わりに、弊社も海外法人の売却と買収を真剣に検討されたい方のみを支援したいと考えておりますので、興味本位の方、信用の低い方へのサービス提供は行なっておりませんので、予めご了承ください。

 

誰の得にもならない海外法人の放置を減らし、海外法人の転売市場を効率化、健全化していけるよう、この海外法人取引所を育てていきたいと思います。

 

まずは、メールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160523233157j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング