海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

【祝300記事】海外へ資金を移動させる方法 その2

前回:海外へ資金を移動させる方法 - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

高止まりする円と長引くマイナス金利は、海外投資に取り組む千載一遇の好機です。

みなさま様々な金融商品について勉強したり、資金を必要としている将来性のある事業を日頃から探されているかと思います。

 

しかしながらせっかく海外投資に取り組もうと思っても、諸々の事情で資金を海外へ移動させるのが困難な方もいらっしゃるかと思います。特に金額が大きくなればなるほど、お金を動かしにくいと感じられているのではないでしょうか。

 

そんな方のために、移動させる資金が1回あたり200万円以上の場合に限り、10月末まで期間限定でサポート費用を優遇いたします。取扱金額に上限は設けておりません。

 

海外に口座をお持ちでない方の口座開設サポートはもちろんのこと、必要に応じて、金融商品や投資先もご紹介できます。

海外投資で儲かったあと、お金を日本へ戻すサポートもさせていただきますのでご安心ください。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160723134400j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング