海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

個人投資家が得をする海外投資 その12 インベストメントゲートウェイとしての海外法人サポートセンター

前回:個人投資家が得をする海外投資 その11 マイナス金利のときこそ海外投資 - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

数回にわたって、円高とマイナス金利が海外投資する上で追い風になっていると書いてきました。

 

仲介手数料が高く、リスクの高い投資商品を知識の浅いお客さんに紹介するのはもってのほかですが、単にローリスクミドルリターンの商品を紹介するだけでも、真剣に海外投資を考えられている方にとって、片手落ちのサービスになってしまうと弊社は考えています。

 

なぜなら、海外投資は、投資家の性向に合った商品を見つけることだけでなく、資産の性質によって海外へ移動させる方法を選択し、節税や売買手数料圧縮を通して投資効率を最大化し、そして投資で得た利益についての明確な出口戦略を持って初めてうまく成功したといえるからです。

 

海外法人サポートセンターは、みなさまのインベストメント・ゲートウェイとして、良心的な投資商品を紹介するにとどまらず、たとえば海外へ資産を移動させる方法、タックスヘイブン対策税制の適用条件、収益を日本に還流する方法といった、海外投資に関連する重要な情報も提供させていただいております。

 

インベストメントゲートウェイをくぐれば、車通りの少ない高速道路/ハイウェイが広がっています。このハイウェイを整備するために、弊社は半年以上かけて組織とサービス内容を拡充してきました。

個人投資家の方も、海外法人を活用して海外投資される方も気持ちよくご利用いただけるものになっていると思います。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

海外法人サポートセンターは、単なる海外法人設立サポート会社と国際税務のプロフェッショナルファームとしてだけでなく、インベストメントゲートウェイとしても、みなさまの海外での成功をサポートさせていただきます。

引き続きご支援のほど、よろしくお願いします。 

 

f:id:kaigaihoujin:20160728234342j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング