海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

個人投資家が得をする海外投資 その13 続 ニュージーランド投資のススメ

前回:kaigaihoujin.hatenablog.com

の続き⇒

 

世界同時不況と言いながらも、上の記事を書いてからも、ニュージーランドの不動産マーケットは引き続き堅調に推移しております。

 

とはいうものの、個人投資家一人で不動産を一つ購入するには負担が大きく、ポートフォリオがアンバランスになるだけでなく、万が一空振りした時のダメージも計り知れません。

 

そのため、個人投資家にとって、抵当権付き住宅ローンへの投資が有力なオプションになります。アメリカのサブプライムローンに似た不安をおぼえる方もいらっしゃるかと思いますが、ニュージーランドの住宅ローンは中産階級の実需に支えられておりますので、非常に安定した物になっております。確定利付債で、毎期一定額の利子が支払われるため、投資計画も安心して立てられます。

 

中長期的に不動産へ安心して投資したい個人投資家の方に非常に適した商品となっておりますので、販売開始されて8年たちますが、非常に高い継続率を維持しております。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160905013131j:plain

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング