海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

雑感 海外法人に選ばれるお客さん、選ばれないお客さん その2

前回:雑感 海外法人に選ばれるお客さん、選ばれないお客さん - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

公益性を提供するためにブログを書き始めたわけですが、実際にお付き合いさせていただいている方は昔の変わらず、フェアでかつ配慮があり、小さいお金にこだわらない方だけだと前回書きました。

 

今後も公益性を提供するために、ブログは書き続けるつもりでいます。このブログをきっかけに国際経済や国際政治に興味を持つ方や、海外で活躍したい思いを持つ方が増えることは、読者の方本人にとっても、日本にとってもプラスになると考えているからです。

 

その一方で、海外法人に選ばれない方からお問い合わせを頂いた場合の対応方法については、変えていこうと思います。海外法人に選ばれるべきお客さんにとって、よりフェアな環境を整えるために。

 

f:id:kaigaihoujin:20160914121211j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング