読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

香港法人 その9 決算があることの最大のメリット

香港法人 海外法人活用法 マカオ法人 シンガポール法人 余談 オフショア法人

前回:香港法人 その8 - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

香港法人は各種税制、条約および決算を駆使してすれば、十分に節税メリットを得られると書きました。事業の器としても、投資の器としても、節税の器としても、非常にバランスがいい海外法人と言えます。

 

しかしながら香港法人の決算のメリットはこれに留まりません。香港法人の決算を使えば、大きなお金を◎◎と●●することができます。この◎◎と●●にこそ決算が不可欠で、享受できる経済的メリットも、事業とも投資とも節税とも比較になりません。そしてこれは、マカオ法人やシンガポール法人でも、オフショア法人でも法律技術的に実現できないことです。

 

伏せ字にした部分は、弊社で何かしらの海外法人を設立して、事業がうまくいき、必要性がでてきたときに、十分な費用を支払って頂けた方にのみ提案させていただきます。

 

大きなお金が多くの方にとって想像すらできない方法で動いております。そういった世界が実際に存在していて、ごく限られたお金持ちが、極めて優秀な人達のサポートを得て、今日も、今この瞬間も、その世界に出入りし、資産を増やし続けております。

 

その世界を目指すか目指さないかは、あなたの自由です。

 

f:id:kaigaihoujin:20160923095540j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング