読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

時は金なり

初めての方にオススメ 海外法人活用法

海外法人を活用する上で心がける「時は金なり」は一般的な、スピードを上げる、無駄な時間を使わない、といった意味以上の意味があります。

 

それは、何事をするにも「時間をかけてやる」ということです。スピードを上げたり、無駄を減らしたりして効率を上げることはもちろん重要ですが、長い時間をかけることが、いかなる複雑なスキームを的確に実行することよりも有効なときがあります。時間が問題を解決してくれます。時間をかけることでしか解決しない問題もあります。

 

案件が大きければ大きいほど、十分時間に余裕をもって動き出し、十分時間をかけて海外法人を活用してほしいと、繰り返し書いてきたわけですが、そのとおりに実行するのはなかなか難しいようです。

 

f:id:kaigaihoujin:20161022170756j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング