読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

面談の価格

海外法人サポートセンターは事務所を公開せず、私が直接お客さまと面会することもございません。仕事の過程で、弊社スタッフや弊社の仕入先と面会する機会は出てくることもあるかと思います。

 

では、仕事がさらに進むと、弊社の事務所が公開されたり、私がお客さまと対面するかと言われますと、そういうわけではございません。押しても、引いても、懇願しても、アメムチを使い分けても、弊社がこの方針を変えることはございません。

 

この姿勢が傲慢に映ることもあるでしょうし、怪しさを助長することもあるでしょう。いくらお客さまを守るためと言っても詭弁にしか聞こえないでしょう。

これが普通の感覚だということは、弊社も十分に理解しております。

 

その上で、半信半疑ながらも、リスクを取って、弊社に情報共有と支払いをコミット頂いた方には、少し違った世界を、あるいは世界の少し違った見方を提供させていただきます。

 

ようやく文章がタイトルに追いついてきました。弊社への訪問、および私との面談には、価格がございません。残念ながら表メニューにも裏メニューにも載っておりません。 

それでもよろしければ、メールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20161031162827j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング