海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人サポートセンター 休暇のお知らせ

11月に入り、すっかり冬になりました。ちょうど去年の今頃、海外法人サポートセンターのブログを立ち上げましたので、気がつけば1年あまりが経ちました。

おかげさまでブログ経由で新しいお引き合いやお仕事を頂けて、大変充実した時間を過ごすことができました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

2年目は今年の反省と学びをふまえて、よりよいサービスを提供していく所存であります。

そして、そのためには、暫し、充電期間が必要です。

 

というわけで、まことに勝手ながら、海外法人サポートセンターは11月14日から11月末まで、新規お問い合わせの対応を一時停止させていただきます。

すでにお問い合わせ中の方、業務が進行中の方につきましては、平常通り対応させていただきます。

 

f:id:kaigaihoujin:20161020095410j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング