読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

【重要】2017年は香港での法人口座開設が一段と厳しくなります。 その2

法人口座 HSBC香港 DBS銀行 恒生銀行(ハンセン銀行) スタンダードチャータード銀行 永亨銀行

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回の続き⇒

 

前々から告知させていただいたとおり、2017年より、海外法人の香港での口座開設サポート費用を値上げさせていただくことになりました。

残念ですが、みなさまと縁が深いであろう、イギリス法人とセーシェル法人も対象となります。それでも、相場よりかなり割安で設定しておりますが、市況の変化がこれ以上大きくなれば、さらなる値上げは避けられません。

なお、香港法人の口座開設サポート費用は今のところ据え置きです。

 

相場と言いましても、口座開設ができる可能性が高いサポートに限った相場になります。何年も更新されていない格安サポートのホームページに掲載されているような価格は相場に含んでおりません。

もっとも、そういったサービスを利用して、口座開設が箸も棒にもかからなかった場合の直接のロスと、追加で発生する敗戦処理費用のロスが、それでも格安だったと言えるかどうかは、申し込まれた方自身が一番分かっていらっしゃると思います。

 

f:id:kaigaihoujin:20170104125011j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング