読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

【重要】2017年は香港での法人口座開設が一段と厳しくなります。 その3

kaigaihoujin.hatenablog.com

⇒前回の続き

 

今月に入り、香港の主要銀行2行で、海外法人の口座開設基準がまた厳しくなりました。この改定の目的は日本人対策では決してありませんが、結果としてふるい落とされる日本人の口座開設希望者数は決して小さくありません。

 

そこで救済措置について問い合わせをいただくのですが、残念ながら救済費用は高騰する口座開設サポート費用に上乗せされる形になりますので、断念される方がたくさん生まれる結果となっております。

 

そのような残念な結末になる方をすこしでも減らすために、海外法人サポートセンターでは、ローコストサービスを実験的に始めさせていただきます。格安航空ならぬ格安サポート(Low Cost Support)です。

 

オフショア法人設立と口座開設サポートの基本パッケージのみで、契約書にサインし、費用を頂き次第、文書にて進め方を案内させていただきます。面接希望日の選択はできますが、事後の細かいサポートはございません。質問対応は原則別料金対応となります。

 

それでも去年の価格水準まで戻ることはありませんが、価格の高騰をかなり緩和できる試験的なサービスです。丁寧に文書の通り準備を進めていただければ、いい加減な代行業者に依頼するよりも、しっかりしたサービスだと実感頂けるかと思います。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。 格安サービスですので、問い合わせをするということは、支払いにコミットしていただくということです。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20170211143823j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング