読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外口座の値段

海外口座で一番有名なのはいまだにHSBC香港の個人口座ですが、有名であることと、価値があることの間に相関関係はありません。

HSBC香港の個人口座に比べて、プライベートバンクの個人口座やオフショア法人のHSBC口座のほうが、匿名性に優れ、扱える金額が大きく、認められる取引内容も増え、魅力的な投資商品にアクセスしやすくなるなどの点で、より価値が高いと言えます。

 

口座開設手数料を一万円でも、いや、一円でも抑えたい方には考えられない話かもしれませんが、世界には一つ3000万円や5000万円する口座も存在しております。そのような口座を購入する動機は人それぞれですが、決して見栄や自慢のためではなく、またお金持ちがペテン師に騙されたわけではなく、実利としての見返りが高い確率で期待できるあるからです。

 

大きな資産を大きく動かす計画のある方は、計画実行よりかなり早い段階でお声掛けください。早すぎると思われるくらいでも、遅いかもしれません。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

注意1

高額な口座は、精製されるまでに相当なコストと期間を要する代物ですので、常に品薄であり、急な納品には対応できない可能性がございます。

 

注意2

当然ながら、興味本位で問い合わせられても対応は致しませんので、予めご了承ください。お客様としてふさわしい方かどうか、販売させていただくまでに、いくつもの評価ステップを踏んでいただくことになります。

 

f:id:kaigaihoujin:20170225201906j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング