海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

香港での法人口座開設サポート内容が大幅に変わります。

オフショア法人の口座開設が年々厳しくなる中で、このたび従来のオペレーションの修正では対応しきれない大幅なルール変更が、HSBC香港やはじめ、香港の銀行間でありました。

 

今後は、少なくともこの先1年以内はオフショア法人+香港口座のシンプルなサポートではなく、少し複雑な新たなスキームでサポートさせていただきます。

 

費用はどうしても2年目から少し増えてしまいますが、口座開設の容易度は格段にあがり、丁寧に運営すれば今まで以上に堅牢な資産保全の器となります。

 

詳しくはメールよりお問い合せください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

新たなスキームを組むにあたり、お客さま一人あたりの対応工数が増えますので、お問い合せいただいた方から、新たにお客さまとしてお付き合いさせて頂く方の数を相当絞り込ませていただきます。感情に配慮したきめ細やかな対応が後手に回ってしまうかもしれませんが、予めご了承いただければと思います。

 

f:id:kaigaihoujin:20170928184102j:plain

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング