海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人サポートセンターへの問い合わせハードルが上がります

おかげさまで本ブログを経由して多くのお問い合わせを頂いておりますが、今後新たに問い合わせされる方へのハードルを段階的に上げさせていただきます。

 

単なる業界研究や相見積目的の方への回答は原則行ないません。過去の海外法人サポートセンターのブログ記事や、公的機関、海外法人設立代行業者のホームページから情報取得されてください。

機密保持契約の締結とデポジットの振込がない方への暫定提案も近々廃止させていただく予定です。

セカンド・オピニオンのみの提供や他社の敗戦処理も順に廃止致します。

 

一方で、置かれている状況の開示と、少額のデポジット支払いを含め、誠実なコミュニケーションができる方へのサポートを充実させたいと思います。

海外法人をより有効に活用いただくために、海外法人設立後に有料で行なっていたアドバイスの一部を、海外法人設立前の早い段階で、無料で情報提供させていただきます。

また、既存のお客様が追加発注される場合や、既存のお客様から紹介を受けた方から問い合わせいただく場合は、いくらかディスカウントさせていただきます。

 

問い合わせの敷居を上げることは、サポートさせていただくに値する方からのご依頼を無碍にするのではなく、より充実させていくための施策です。

 

真面目に弊社と海外法人の活用に取り組まれたい方へは、よりきれいで明晰な景色をお見せ致します。気後れされずに、メールにてご連絡頂ければと思います。 

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20170515153904j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング