海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

香港での個人投資サポートを充実させます。その6

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回の続き⇒

 

月曜日に書いた記事のおかげか、香港IFAを紹介してほしいとのご依頼をいくつか頂きましたが、3件情報乞食が続きましたので、あらためて立場を表明いたします。

 

弊社はIFAをご紹介させていただく際に、一切仲介手数料をいただいておらず、いかなる商品についてもキックバックを受けておりませんので、特定の金融商品を薦めるインセンティブはございません。

 

しかしそれでは、初見の方に弊社の信用をお貸しして、香港IFAに無料で具体的な商品提案まで仕事をさせるメリットが、弊社にも香港IFAにもございませんので、商品を購入される前に、商流のどこかで、何かしらの名目で支払いが発生することを予めご了承ください。(一般論での暫定提案は無料です。)

 

幸い、香港の金融産業は非常に成熟しておりますので、支払いにコミットメントできない情報乞食の方に対しても受け皿がございます。

 

大きく損失を出す可能性が高い金融商品を売り抜けて高いコミッションを受け取るIFAや仲介会社がたくさんいらっしゃいますので、そちらをご利用頂ますようお願いいたします。

 

f:id:kaigaihoujin:20180727103131j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング