海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

マカオ法人とカジノ その13

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回の続き⇒

 

1年ぶりのマカオ法人関連記事になります。昨年、マカオでは香港同様、各主要銀行にて口座凍結・口座閉鎖の嵐がありました。

 

書類を丁寧に準備し、渡航して無事口座維持できた方もおれば、回答がまずく残念ながら口座閉鎖となってしまった方、最初から放置を決め込む方など、ざまざまでしたが、今年に入り、大分と動きが落ち着いたように思います。

 

マカオは香港以上に会社法の規制がゆるく、節税空間が大きいため、ランニングコストが多めにかかってしまうのが難点であるものの、実態が必要なビジネスを一定規模以上でされている方には極めて有効な選択肢です。

 

銀行情勢が落ち着いた今が狙い目です。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20190115110430j:plain

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング