海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

2016-03-31から1日間の記事一覧

香港法人の決算 その1 よく分かる決算の流れ

香港法人は、代表が香港居住者、非居住者に関わらず決算が必要です。そして決算後は税務調査が行われます。香港法人を日本や他の国に在住する日本人が設立した場合も、例外なく決算が必要となり、その後、税務調査が行われます。 決算資料を監査するのは香港…

募集終了しました。 製造業ハイクラス 中国勤務 2件

前回:海外求人 製造業ハイクラス 中国勤務 2件発掘してきました - 海外法人サポートセンター の続き⇒ たくさんのご応募ありがとうございました。 みなさまのおかげで、今回もスムーズなマッチングをサポートすることができました。

海外法人サポートセンターの情報開示

なかば不安から、なかば好奇心から、本ブログをとおして弊社にお問い合わせ頂いた方は、根掘り葉掘り、弊社のことや私個人のことについて聞きたがる傾向にあるように思います。 いくら調べても何も情報がでないわけですから不安にもなりますし、興味もあるの…

支払いと信用

インターネットを通してお問い合わせ頂いた方とコミュニケーションを取る際、互いに警戒しあって探り探りに話を進めることになるケースが多いです。全部と言っても過言ではありません。 お客さんからすれば、弊社の全貌や私の個人情報、それに提案するサービ…

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング