海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

2016-05-10から1日間の記事一覧

海外法人転売の舞台裏 その2

前回:海外法人転売の舞台裏 その1 - 海外法人サポートセンター の続き⇒ 売り手にとって、海外法人転売のネックは買い手の信用と高い手続き費用だと書きました。一方で売り手にとってのメリットはなんでしょうか。 一つは、閉鎖や更新に関する一切の手続と…

海外法人転売の舞台裏 その1

海外法人の数だけドラマがあります。一つ目が法人を設立するとき、二つ目が法人を更新するとき、そして三つ目が法人を手放すときです。 私は、お客さまの大事なドラマに一役買って出るのが好きで、この仕事を続けております。 海外法人の手放し方は3種類あ…

激安法人設立競争の裏側 その2 口座開設敗者復活サポートをおこないます

前回:激安法人設立競争の裏側 - 海外法人サポートセンター の続き⇒ 海外法人設立代行業者の増加と過当な値下げ競争によって業界がひずみ、口座開設に失敗する方が更に増えていると書きました。 この状況を鑑み、弊社では、敗者復活の法人口座開設を成功保証…

なぜ海外法人サポートセンターは海外求人案件を扱うのか

弊社が海外求人の募集をブログでかけることについて違和感をおぼえる方がいるかもしれません。 海外法人を扱う業務から個人口座開設や海外投資の領域に発展するならまだしも、海外求人は人材系の業務であり、税理士的・行政書士・金融ブローカー的な業務と比…

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング