海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

転売案件 香港法人+HSBC法人口座 早い者勝ち!

転売案件が出ました。

HSBC香港法人口座付きの香港法人です。

香港法人は2008年に設立、HSBC香港の口座の利用状況は非常にきれいです。HSBCの口座も開設済みです。

弊社では転売案件があった場合、事前に前保有者の基本情報、口座利用状況について十分に調査した上で、ご案内しておりますので、安心してご利用いただけます。

 

基本的に早い者勝ちですが、同日に注文が確定する見込の場合は、大変恐れ入りますが、弊社で法人を設立いただいたお客さん、コンサルティングサービスを提供させていただいているお客さんが優先となります。

 

法人クレジットカードの発行は対応可能です。

ノミニーはついておりませんが、つけることもできます。

(後からつけることにメリットがあるかどうかは、厳密に言えばお客さんの目的次第ですが、あまりない場合が多いです。)

 

詳しくはメールにてお問い合わせください。

 

大事なことなのでもう一度言います。

早い者勝ちです。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20151127155041j:plain

 

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング