海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

中国銀行(香港)の個人口座開設をサポートしました

前回:海外法人サポートセンターからのクリスマスプレゼント 香港個人口座開設 - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

本日、無事最初のお客様の香港での口座開設が完了いたしました。

弊社に個人口座開設をお申し込み頂いた場合は、弊社から事前に各銀行へ予約を入れますが、もし個人で予約なしに開設されたい場合は、

月曜~金曜:朝一に郊外の銀行に向かう

土曜:朝一にオフィス街の銀行に向かう

と、待ち時間なく手続きを進められると思います。

 

サポート業者を通さずに個人で立ち向かう中で学ぶことも多いと思いますので、香港へ頻繁に渡航する機会がある方は一度ご自身でトライしてみるのもいいと思います。失敗しても、次は他の銀行にいけばいいだけですので。

 

しかし、時間がない、めんどくさい、絶対一回成功させたい方もいるかと思いますので、そういう方は、弊社で1月23日まで個人口座開設サポートを受け付けておりますので、お問い合わせください。

 

何はともあれ、最初のサポートをスムーズに終えられて良かったです。

f:id:kaigaihoujin:20160106235732j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング