海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

追記 海外移住のススメ その3 - 香港勤務求人

前回:海外移住のススメ その3 - 香港勤務の求人です - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

追加情報です。

この香港勤務の案件の募集人数は7名です。

学生(大学生)でも応募可能です。

履歴書、職務経歴書の提出は弊社から具体的な求人内容をお聞きになってから提出していただいてかまいません。

面接はウェブを通して行ないますので、インターネットが必要となります。

引っ越し代、航空券代は面接結果次第での交渉となります。

勤務開始時期は2016年3月、4月ごろを予定しております。

 

ビザの定員と事業スケジュールの関係で、他のチャネルを通して同時募集をかけています。本ブログを通しての募集人数が7名というわけではありませんので、興味のある方はお早めに海外法人サポートセンター、山口まで

ご連絡ください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160119162847j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング