海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

転売案件が出ました 香港法人+HSBC法人口座

転売案件が出ました。HSBC香港の法人口座付きの香港法人です。

法人は2011年に設立され、休眠期間、ゼロ決算期間が一切なく、毎月の取引高も安定しております。

 

基本的に早い者勝ちですが、同日に注文が確定する可能性がある場合、大変恐れ入りますが、弊社で法人を設立いただいたお客様、および弊社でコンサルティングサービスを提供させていただいているお客様が優先となります。

 

法人クレジットカードの発行は対応可能です。

ノミニーはついておりませんが、つけることもできます。

(後からつけることにメリットがあるかどうかは、厳密に言えばお客さんの目的次第ですが、あまりない場合が多いです。)

 

詳しくはメールにてお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

本当はいろいろな法人の転売に挑戦したいのですが、手間暇と需要を考えると、どうしても二の足を踏んでしまいます。このあたりの業界事情については、気が向いたときに別途書きたいと思います。

 

f:id:kaigaihoujin:20160201174525j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング