海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

祝200記事 長いようで短かった三ヶ月

おかげさまで、この記事が、海外法人サポートセンターのブログの200番目の記事になります。ブログを立ち上げて三ヶ月あまりなので、一日あたり2記事書き続けている計算になります。 

 

書きたいことがあっても、こうやって毎日一定の分量を書き続けるのは、思いの外根気のいる作業です。それを乗り越え、ここまでブログを続けてこれたのは、このブログを訪れてくださる方やお問い合わせいただく方が徐々に増え、ポジティブなフィードバックをたくさん頂けたからに他なりません。

 

ブログを始めた時にプロフィールにも書きましたが、「海外法人設立と銀行口座開設をしたいが、信用できる情報が少ない」、「海外法人をなんとか設立したけれど、うまく活用するイメージがわかない」、といった声に応えられるような記事を、引き続き、書いてまいりたいと思います。 

 

ブログを通した問い合わせ対応にも少しずつ慣れてまいりました。 お客様が最初に抱く不安や懸念事項を解消できるよう、コミュニケーションを取らせていただきたいと思います。

 

引き続き、よろしくお願いします。

 

f:id:kaigaihoujin:20160204115821j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング