海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

日本人の個人口座開設がウェルカムな香港の銀行で、口座開設サポートを行ないました。 その2

日本人の個人口座開設がウェルカムな香港の銀行で、口座開設サポートを行ないました。 - 海外法人サポートセンター

 

捨てる神あれば拾う神ありとはこのことで、前回のマイナーな銀行に続き、今度はあまり日本人業務を進めてこなかった香港の大手銀行においても、個人口座開設の窓口を広げることができました。

 

弊社がこれまでに培ってきたお客様方の他行でのパフォーマンスを信頼してもらった上で、今回、特別に個人口座開設の入り口を広くしてもらえていますので、弊社からのお客様全体の信用を維持するためにも、本件でサポート依頼されたい方に対して、弊社で事前にスクリーニングさせて頂きます。

 

個人口座開設は、サポート会社との関係だけでなく、開設希望者自身の英語力と資本力がますます問われるようになっております。口座開設できて当たり前のサポート会社が、銀行のチャネルが一つ増えただけで記事にして騒ぐくらいには、情勢は厳しいと考えてください。真剣に行動されたいなら、誰にでも手が届くものでなくなる前に動かなければなりません。

 

f:id:kaigaihoujin:20160420094842j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング