海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外から資金を日本に戻すには その2

前回:海外から資金を日本に戻すには - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

このブログの読者の方には、お金を海外に出したり、海外から日本にお金を戻したりするのが大変だと感じている方が多いと思いますが、大人の事情によって大変になるルールがわざわざ作られているので、大変になるのはあたりまえです。

 

なので、お金は一度動かしたら、できるだけ逆の動かし方はしないほうがいいのですが、そうは言っても海外に出したお金の一部をやはり日本で使いたいというニーズも根強くあると思います。

 

そのニーズに100%マッチングするかどうか分かりませんが、

もし、還流したい金額が年間1千万円以上の規模で、それが海外法人で出した収益の3割前後の金額なら、弊社は税金面、操作面の両方において、かなりメリットが出るいいスキームを提案できると思います。

 

詳しくは、メールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160427200330j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング