海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

コスタリカ法人 その3

前回:コスタリカ法人 その2 - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

コスタリカ法人の設立、3社目をサポートさせていただきました。

 

比較的大きなオフショア法人ビジネスを立ち上げる際にコスト重視のお客様にとって、一つのオプションになるかもしれません。

コスタリカは、オフショア法人の裾野産業がまだまだ未熟で、国際的な信用力も高いとは言えませんが、弊社では、他の法域の海外法人やサービスと組み合わせることで、コストを抑えながら、品質も合格点まで持っていくことが可能になりました。

 

コスタリカはパナマ文書で有名なパナマの横に位置する中央アメリカの国ですが、パナマ文書とは関係ございませんのでご安心ください。

 

弊社の工数の関係で、今年は頑張ってあと1~2案件ほどしか対応できないと思いますので、興味のある方はお早めにご連絡ください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160420191428j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング