海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人サポートセンター5万アクセス記念特典!!

おかげさまで海外法人サポートセンターのブログが5万アクセスを突破しました。

これを記念して、本日から1月末までにセーシェル法人、イギリス法人、香港法人を設立いただいた方に限り、香港の保険商品に関する情報を半額でご提供いたします。

 

自分年金に踊らされて海外ファンドを購入して大損する方が大勢いる一方で、逆に長期運用に成功し、海外資産を安定して次の世代に遺していけている方も多数おります。その差は決して投資に長けているかどうかではなく、単純に良質な情報を知っているかどうかだけです。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

法人はゆくゆく作るので、保険の情報だけください、というのは無しです。

 

f:id:kaigaihoujin:20161216173228j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング