海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人で検索順位1位を獲得しました。

海外法人サポートセンターのブログを書き始めてから3年弱となります。

久々に検索順位を見ると、約4億5千万件ある「海外法人」のキーワードでここのところ、1位を維持しているようです。SEO対策を何一つ施していないにもかかわらず、このような光栄な結果を得られたのは、ひとえに読者の皆様の関心のおかげです。

 

また、ここ数年の世界的な規制強化と透明化の流れの中で、対応が後手に回ってしまうことも多く、反省点と課題は山積みですが、廃業や主要サービス停止を決める業者が多い中で、安定した経営状態を維持できているのは、時代の流れに敏感な新規のお客様からの高い要求と叱咤があったからこそです。

 

本ブログは、海外法人の業界の仕組み、取り巻く環境、活用方法について公益性の高い情報を提供することで、「海外」や「資産」といったキーワードを意識されている方に遠回りしてほしくないという思いと、インターネットを通してより多様な方にサービスを提供することで、弊社自身の成長と環境適応につなげていきたいという狙いから、始めさせていただきました。

 

今後も初心を忘れず、より多くの方に、より大きな価値を提供できるように努力してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

 

f:id:kaigaihoujin:20180909230151j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング