海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

さらに国際化する香港法人

海外法人サポートセンターは、弊社が日本語圏向けに開いている扉ですが、アジアを中心に様々な国籍の方からのお問い合わせが増えてきております。

 

日本と関係するビジネスをされている方もいれば、まったく無関係な方もおり、そういった方々とのコミュニケーションを通して、世界がますます一つになっていくと同時に、そのなかで数多くのビジネスチャンスが生まれていることを感じます。

 

観光、語学、雑貨貿易といった日常生活に近いものから、金融派生商品の共同開発や、行政を巻き込んだ技術支援や産業誘致のように社会の発展を裏から支えるものまで、様々なお話がございます。

 

それぞれのビジネスを、主に財務、税務、それに文書管理の視点から効率のいいスキームを提供するのが弊社の役目ですが、最近は香港法人のバランスの良さに改めて気付かされております。

 

秘書役業務のライセンス化、口座開設の難化、現金出入り管理強化などの環境変化によって、撤退・縮小を決める日本人向けサービスが多いご時世ですが、弊社は引き続きサービスを充実させていく方向です。

法人機能と裾野産業とインフラがこれほど充実しており、それゆえ、貿易、投資、節税のいずれをも少ない手間暇コストで実現できる法域は、世界中を見渡しても他にございません。

 

f:id:kaigaihoujin:20181215193919j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング