海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

世界で最も安全な都市は東京

www.bloomberg.co.jp

 

エコノミスト・インテリジェンス・ユニットの安全な都市ランキングで、

東京は3回連続1位を獲得。シンガポールと大阪はそれぞれ2位と3位を維持した。

 

アジア太平洋地域から6都市が入ったが、

デモで混乱が続く香港は、前回2017年の9位から20位に転落したとのこと。

 

海外移住を検討される方に、暮らしやすさや資産保全よりも先にお話させていただくのが、「安全」です。日本にいるとなかなか実感できないものですが、「安全」はお金があっても買えないもの、あるいは不便を伴いつつ非常に高額でしか買えないものというのが世界の相場です。

 

そういう意味で、海外移住の検討は、できるだけ安全を低コストで手にしつつ、日本と異なる社会インフラ、あるいは日本との差異そのものから、メリットを得る方法を模索するプロセスと言えます。

 

弊社では、欧州、アジア先進地域、北米への海外移住サービスを提供しております。移住先の環境に関する情報提供のみならず、移住の考え方整理、経済メリット創出といった上流工程からサポートさせていただいております。

 

真剣に検討されたい方は、メールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

真剣に検討した結果、やはり日本に残るという結論に至ったとしても、

それは尊い、価値ある意思決定だと考えております。

 

f:id:kaigaihoujin:20190830103629j:plain

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング