前回のつづき⇒
今年に入り、某大手銀行にて、一斉審査の第二波が押し寄せております。
第一波同様、個別審査のような複雑な要求はなく、淡々と事業情報を更新すれば事足ります。
しかしながら、きちんと対応しなければ、確実に口座閉鎖に近づきますので、
案内が届いた方は、最短で対応されることを推奨いたします。
①完璧でなくても、できるだけ最短で銀行の求める情報を提出すること
②わからないものや期日が間に合わないものは、銀行とコミュニケーションを取って進め方を決めること
かならずこの2点を意識してください。
前回同様、弊社のお客様以外の方につきましても、
本件は多少の費用をいただきましたらサポートさせていただきますので、
お困りであれば、一度ご連絡ください。
kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com