海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

面談の価格 その5 目先の利便性と安心感の代償

kaigaihoujin.hatenablog.com

 

 この頃、無料面談を要望される方が増えておりますので、少し古い記事をあげさせていただきます。

 

まず「無料」という部分について、本ブログのコンテンツはすべて無料ですが、それ以上の情報提供はすべて有料と理解されてください。海外法人サポートセンターでは、基本サービスは相場より割安で、個別サービスはお客様と共栄の元に、価格を設定させていただいております。

 

次に「面談」という部分について、お客様の情報と資産を第三者の不要な介入から守るサービスを提供している以上、オンライン・オフライン問わず、一切受け付けておりません。あるかどうかも分からない、いくらかの新規売上のために、今まで信用して付き合いを続けていただいているお客様の情報と資産をリスクに晒すことはできません。

 

無料面談を通して、売り手のサービス内容や実態を見極めるのは、一見よい習慣に思えます。しかし、それは買い手がすでに信用に足る存在であって、売り手に信用がない可能性がある場合にしか通用しないことです。

サービスを長きにわたり安定提供している業者と、降って湧いた人に言えないような内容の問い合わせ、どちらに信用があるのか一目瞭然です。

目先の利便性と安心感にとらわれて失敗する方が、少しでも減ることを願っております。

 

f:id:kaigaihoujin:20210213223408j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング