前回のつづき→
仮想通貨と現金の取引についてサポートを始めたと書いたところ、
反響が大きかったので、よくある質問をまとめました。
Q: どんな仮想通貨を取り扱いますか?
A: (常時)BTC、ETH (応相談)USDT、BNB、DOGE
Q: 金額の上限はありますか?
A: 記事更新日現在、1日あたり150万円相当までとさせていただいております。
Q: どのように仮想通貨を受け渡しますか?
A: ウォレットのアドレスを共有してください。
Q: どのように現金を受け渡しますか?
A: お客様が現金や口座を保有する法域と、受け渡しを希望される法域に応じて、個別に調整いたします。
Q: 銀行送金も対応していますか?
A: 対応しています。
Q: 本人確認(KYC)はありますか?
A: 海外法人をご利用いただいているお客様については、すでに本人確認が済んでおりますので、改めて審査を行うことはありません。
Q: 必要書類はありますか?
A: 原資証明のご提供をお願いさせて頂く場合がございます。
Q: 海外法人を設立していない場合は利用できませんか。
A: 利用できません。弊社で海外法人を設立いただいた方へのみ、ソリューションを提供させていただいております。
Q: 手数料や費用はかかりますか?
A: かかります。取引量、取引頻度、取引プロセス、原資などによって変わりますが、日本市場向けにベストなコスト競争力を提供します。
Q: 取引レートはどのようになりますか?
A: 大手取引所と同程度のレートになります。また決済日は基本的にT+2(約定日の翌々日)となります。
詳しくはメールよりお問い合わせください。
kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com