海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

【朗報】仮想通貨と現金の取引 その2

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回のつづき→

 

仮想通貨と現金の取引についてサポートを始めたと書いたところ、

反響が大きかったので、よくある質問をまとめました。

 

Q: どんな仮想通貨を取り扱いますか?

A: (常時)BTC、ETH (応相談)USDT、BNB、DOGE

 

Q: 金額の上限はありますか?

A: 記事更新日現在、1日あたり150万円相当までとさせていただいております。

 

Q: どのように仮想通貨を受け渡しますか?

A: ウォレットのアドレスを共有してください。

 

Q: どのように現金を受け渡しますか?

A: お客様が現金や口座を保有する法域と、受け渡しを希望される法域に応じて、個別に調整いたします。

 

Q: 銀行送金も対応していますか?

A: 対応しています。

 

Q: 本人確認(KYC)はありますか?

A: 海外法人をご利用いただいているお客様については、すでに本人確認が済んでおりますので、改めて審査を行うことはありません。

 

Q: 必要書類はありますか?

A: 原資証明のご提供をお願いさせて頂く場合がございます。

 

Q: 海外法人を設立していない場合は利用できませんか。

A: 利用できません。弊社で海外法人を設立いただいた方へのみ、ソリューションを提供させていただいております。

 

Q: 手数料や費用はかかりますか?

A: かかります。取引量、取引頻度、取引プロセス、原資などによって変わりますが、日本市場向けにベストなコスト競争力を提供します。

 

Q: 取引レートはどのようになりますか?

A:  大手取引所と同程度のレートになります。また決済日は基本的にT+2(約定日の翌々日)となります。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング